京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
今の自分

こんにちはキラキラ

スタッフのかずです上げ上げ

ご無沙汰しておりましたがこれからはちょくちょく登場しようと思いますキャッ☆

僕は、去年大きなチャンスを掴み損ねました・・・

去年まで在籍していたサッカーチームラランジャはあと一歩というところで

JFL昇格を逃しました↓

しかも、昇格を果たしたチームには負けていませんでしたサッカーボール

しかし、この試合に勝てば昇格目前という試合で引き分けてしまいチャンスを逃しました涙

この日まで1年間JFL昇格の為、仕事終わりに週5回の練習をこなし、

リーグ戦を戦い抜いた全てがもう一度やり直しになってしまいます。

なぜ掴みきる事が出来なかったのか、本当に自分の出来る事を最後まで練習でやっていたか、

考えてみるとまだまだ自分を追い込む事が出来たし、悔しがる前に自分がそこまでのレベルに達していないことが分かりました。 

そして、

勝てなくて当然だ......

とようやく思えるようになりました。

今年になり、フットサルに転向し、もうこんな後悔は二度としたくない!!!!

という事で練習から頑張ろうと思っていますわーいグッド

今よりも熱く熱く何事にも全力でをモットーに日々精進しようと思います!!

しょうもない話を長々と聞いて下さりありがとうございましたありがとっ

ではまた~バイバイ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。