京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
京都フットサルリーグ 社会人の部 閉幕

こんにちわ!まっちゃんです。
先日京都フットサルリーグ社会人の部が閉幕しました。今シーズンはなんと3部制という過去最多のチーム数で行われ、京都のフットサル界を盛り上げていました!
1部リーグは盤石の強さでWASPさんが優勝。準優勝が古豪復活マドレーンさん。
この上位2チームは、関西フットサルリーグの入れ替え戦、関西チャレンジリーグが今後控えています。
なんとしてでも勝ちぬけて関西フットサルリーグに上がって頂きたいですね。
2部リーグはこちらも古豪ベンセールさんが優勝。来期1部リーグでの戦いに期待ですね。
3部リーグはフュンフバインサテライトさんが優勝。サテライトとは思えないフットサルで見事優勝。この勢いで来期2部優勝となるのでしょうか?楽しみです!!
その他、気になる結果は京都フットサルリーグ社会人の部公式HPにてご確認下さい。
京都のフットサルリーグに所属しているチームの何チームかはフットサルスクエアをよく利用してくださっていて、その練習風景、練習後のミーティングを見ていると、フットサルに対する情熱が伝わってきます。
フットサルスクエアのチーム紹介
ある人は言いました、
『情熱抜きに夢を語るな』
色々とあって今シーズンからチームのキャプテンを任されることになりました。かなりプレッシャーはありますが、1年間情熱をもってやり遂げたいと思います。皆さん応援よろしくお願い致します!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。