京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ハムがどえらいことに…

こんにちはキャハハ

昨日、ダーツで高得点を出しましたが、カラオケで死ぬほど音を外しまくった、スタッフの松岡よしつぐですガクリ

ダーツは、まさかのビギナーズラックがでましたが、カラオケはダメですね。。

もう少しマシだと思っていたんですが、危なかったです○| ̄|_

もっと練習しないと、いざというときに困りますね↓↓

なので、歌がうまくなる方法知っている方、おられましたらお願いしますにこ

あっ、ボーリングがうまくなりたい方は、松岡こうへい君までラブ目

さて、タイトルにあります、ハムがどえらいことに…ですが、ハムって?

と思っている方も多いのではないでしょうかむー

ハムとはー

大腿(だいたい)後面にある、大腿二頭筋、半膜様筋、半腱様筋などの総称。スポーツトレーニングで重要な筋肉。


ってな感じですが、お分かりでしょうかてへ

なぜ、そのハムがどえらいことになっているかというと、トレーニングをむちゃくちゃしたからです泣

持久的なトレーニングは、あまり走れるほうではないですが、根性でなんとか持ちますきらきら!!

けれど、筋力的なトレーニングは意思と反して、体がゆうことを聞いてくれない場合があります泣

そんだけ、追い込めてるんかって言われたら、まだいけるかも知れないんですけどねダッシュ

ただ、トレーニング中苦しくなった時は、常に目標を達成するイメージを強く持ち、がんばることにしてます上げ上げ高校、大学とサッカーをしている時は、国立でプレーすることを目標と置いていましたし、今のフットサルであれば、代々木ですねニコちゃん

すると、不思議と一踏ん張りも二踏ん張りもできますなっ・・・なんと!

全日で優勝したFUGAは、本当に心から尊敬できるチームだと思いますアオキラ

大好きなスラムダンクから引用しますが、何かを達成しようとするときには、断固たる決意が必要となります!!

それは、目標が大きければ大きいほど、断固でなくてはならないと思いますダッシュ

目標が決まれば、おのずと何をすればいいか分かりますうえ

なので、今僕は走っていますキラキラ

月まで走りたいと思いますガッツ


夢ってすごいですよね。

人をここまで動かせるんですから。

僕の自身の最大の目標は、観ている人を感動させられるようなプレーをすることです。

一生懸命頑張りたいと思います。


3/5まで、あと41日…

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。