京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
花言葉

こんにちは!FSKのまっちゃんです。
只今、女子のフットサル界が大変盛りあがっているようですね。その盛り上がりはティアラリーグを見れば明らか!ティアラリーグは京都、滋賀、奈良の女子フットサルチームの交流を深める為に始まったリーグ戦と聞いていましたが、そのリーグ戦がなんと東海でも開催されるほど女子のフットサル界は盛り上がってきているみたいです。
そんなティアラリーグについてはコチラをご覧下さい。
【ティアラリーグ公式HP】
更にはティアラリーグの京滋奈のチームと東海のチームとの交流戦があのフットサルの聖地?オーシャンアリーナでも開催されました。現在ティアラリーグに参加されているチームは、上位進出を目指して、このオーシャンアリーナを目指して日々トレーニングされているみたいです!
その他にも女子のフットサルは盛んで、京都府女子フットサルリーグ、京滋奈ブロッサムリーグ も盛り上がっております。女子のフットサルが盛り上がっている影響からかスクエアで開催される男女混合のミックス大会もおかげ様で大好評なんです!!
そこで女子フットサルプレーヤーの華やかさに負けないようフットサルスクエアも華やかに飾ってみました!!
じゃ~ん☆
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG
花言葉付きで飾っていますので、プレゼントに花をあげるときには是非参考にしてみてください。
フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

詳しくは女性スタッフの山本あずあず まで…

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。