京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.07.06|
滋賀旅!

こんにちは!森本です。

少し前の話にはなりますが、私は先月、滋賀旅行に行ってきました!

 

1泊2日だったのであっという間でしたが、とても充実しました♪

中でも特に行きたかった、ラ・コリーナ近江八幡というところに行って、名物のバウムクーヘンが作られている工場を間近で見学出来たり、

カフェで焼きたてバウムクーヘンを食べたりしました!

普段食べているバウムクーヘンに比べて、とてもふわふわで味もめちゃくちゃ美味しかったです!

 

他にもラ・コリーナならではの空間であったり、写真スポットがたくさんありました(⌒∇⌒)

外国人観光客や、子供からお年寄りまで沢山の方が訪れていて、人気のある場所なんだなと再認識しました。

 

皆さんも滋賀に訪れた際は、ぜひ行ってみてください!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。