京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.06.30|
パナスタ

皆さんこんにちは

最近雨が多くてちょっと憂鬱な矢口です

そろそろ大学生活最後の夏休みに突入します。例年僕は大学の友だちと温泉旅行に行っているのですが、今年は九州方面に行こうかなーという話をしています。2回生の時は愛媛、去年は熱海に行ったので、今年は湯布院・別府かなーという安直思考です(笑)

まだ確定じゃないので、オススメの温泉街があったら是非教えてください!検討します!(笑)

 

話は変わりますが、先週の土曜日にパナソニックスタジアムに行ってきました!人生初の1人サッカー観戦だったのですが、行動の融通がきく反面、話し相手がいないとやっぱ寂しいなーと思いました。あんまり自分には向いてなかったです(笑)

試合は2-1でガンバの勝利でした。相性のいい相手だけに勝ちたかったですが、僕の好きな植田選手の日本復帰後初ゴールが見れたのでよしとします。

パナスタは観やすいですしスタジアムグルメも充実していたので、個人的にはオススメのスタジアムです!是非行ってみてください~

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。