京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.06.29|
夏にしたいこと🔥

こんにちは!木村です!

 

最近日焼けしたくて個サル中とかも袖まくったりしてどうにか少しでも日焼けしようとしています!健康面でいうと絶対に日焼け止めなど塗って日焼け対策した方がいいと思うのですが、少し肌が焼けているくらいになりたいので何も塗らずに外に出てます。

 

日焼けできるくらいには暑くなってきてますし、僕は最近クーラーをつけ始めました。電気代の高騰が話題になっていますが、僕は実家暮らしなので気にせず使ってしまっています、、親に感謝ですね!!

 

ところで、皆さんは夏休みどこか出かけられますか!今年は大学最後の夏休みなので僕も旅行何回か行く予定です!

海行ってそのまま砂浜で寝たり、名古屋旅行を全部漢気じゃんけんで奢る人決めたり、秋には北海道に行くなど多分大学生にしかできない楽しみな旅行が沢山あります!!

 

特に楽しみかつ緊張しているのが漢気旅です。6人でいく予定ですが、レンタカーとホテル代に勝ってしまうと即もやし確定ですね!辛!!

 

9月以降の僕の勤務回数を見て僕の財布がどうなったかは察してください。。

 

みなさんもどこか旅行行かはるなら個サル中に教えてください!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。