京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.04.09|
クラフトビールおいしい

みなさんこんにちは!森本です!

今年は桜の満開時期が少し早く感じませんでしたか?

桜は気温の寒暖差がないと咲かないらしいですね!初めて知りました(笑)

お花見って最高に楽しいですよね~

京都の円山公園では、桜の下で屋台が沢山出ていたりしてとてもにぎわってますよ!

お酒片手に楽しめるのでめちゃオススメです!桜を見ながら飲むビールって普段の倍は美味しく感じるって言いますよね!

 

ところで皆さん、ビールはお好きですか?

私は少し苦手なのですが、クラフトビールは飲みやすくて好きです(*’▽’)

 

クラフトビールといえば!

5月5日、6日のGW真っ只中に開催される京都湯上がりクラフトビール祭はご存じですか?!

フットサルスクエア京都南のコートで開催予定で、

様々なクラフトビールが楽しめたり、屋台も出るんです!(^^)!

たくさんの人でにぎわって大盛り上がり間違いなしです!

 

↓↓ チケットはコチラから購入できるので、購入してみてください(*’▽’) ↓↓

京都湯上がりクラフトビール祭~ABC祭~ 一般発売 | チケットぴあ[イベント スクール・レジャーのチケット購入・予約] (pia.jp)

もしくは、じねんと市場、伏見力の湯、フットサルスクエア京都南でもチケット販売しているので

ぜひお越しください!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。