京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.03.22|
お別れ会

こんにちは!ブログ浮上率が最近高い森本です(^▽^)/

 

先日、このフットサルスクエア京都南でお世話になった先輩方・社員さんのお別れ会をしました!

夜間にフットサルやアルティメットをしたりして、運動不足の私にはとてもいい運動になりました(^^;

皆さんは、アルティメットをしたことありますか?

私は友達がやっているのでなんとなくわかってはいたのですが、

実際にやってみると、フリスビーをキャッチしたり投げたりするだけでも本当に難しくて、

コートの中で素早く攻守が切り替わったりするので、バスケと同じようにたくさん動くスポーツなんだなと実感しました!

でも本当に楽しくて、大盛り上がりでした(^^♪

フットサルはもちろん皆さん上手で、すごいな、、と改めて感心してしまいました。

私は本当にこれでもかってくらいボールが蹴れなくて悲しかったです(笑)

もっと練習して、ちゃんとシュート決められるようになりたいです!!

大盛り上がりで終わった後は、最後に寄せ書きとプレゼントを渡したりもしました!

喜んでくださっていたので良かったです!(^^)!

 

短い間でしたが、お世話になった先輩方・社員さん、本当にありがとうございました( ;∀;)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。