京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.03.21|
明日決勝戦!!

皆さんこんにちは、猫舌過ぎてマックのホットコーヒーが30分は飲めない矢口です。

皆さん、今朝のWC準決勝はみましたかー?かく言う僕は個サルを回してたのでみれなかったんですけど、ハイライトで村上選手のサヨナラタイムリーをみました!

やっぱりここぞの場面で結果を残せるのはすごいです!!まさに「生き返り」ましたね(笑)

僕は打った村上選手もすごいと思うのですが、村上選手を信じて使い続けた栗山監督も凄いと思います!やっぱり信頼関係は大切ですね

 

そんなWBCですが、明日がいよいよ決勝戦です!対戦相手はバリバリのメジャーリーガーだらけのアメリカなのでかなり厳しい戦いになると思います。ですが、何が起こるかわからないのが野球の面白さなので、「野球なんて興味ねえよ」って方もこの機会に是非みてみてください!朝の8時からですが…(笑)

あと個人的に注目なのが、大谷VSトラウトの夢の対決が実現するかです!普段はチームメイトで対戦することはないので、この機会にスーパースター同士の対決を見てみたいです!

明日はみれる人もみれない人もみんなで日本を応援しましょう~

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。