京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
静寂

こんばんは!

最近、昔のドラマを見まくってる朝山です。

今は2008年に放送されていた『流星の絆』を見ており、めちゃくちゃハヤシライスを食べたくなってるけど、作るのがめんどくさい。。。

 

さてさて、24日の大雪、皆さん大丈夫でしたでしょうか⁇

僕は大阪出身なので滅多に雪が降ることなく、雪が降るととても嬉しいです。

しかもあれだけ雪が降ると、人が出歩くことも少なく町が静寂に包まれる感じ、めっちゃ好きです!(^^)!

 

 

翌日のスクエアは全面雪が積もっていて雪かきをしました~

大変だったけど、良い思い出!!

 

 

雪かき後のセンターコート

コートのすぐ外に雪があるのは新鮮⁉

 

 

皆様も体調には気をつけて、お過ごしください!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。