京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2023.01.26|
初めまして!

初めまして!

新しくフットサルスクエア京都南のスタッフに加わった森本帆乃夏です!

私は7年半バスケットボールをしていたのでフットサルはあまりやったことがありません(-_-;)

でも少しづつフットサルの良さを知っていけたらなと思ってます(^▽^)/

お話するのが好きなので良かったらたくさん話しかけてください!

 

ところで、一昨日は大寒波で大雪が降りましたね!

みなさんの地域ではたくさん積もりましたか?

私の地域は普段滅多に積もらないので、友達と雪合戦をしてはしゃいでました(^▽^

道はコンクリートで積もりにくかったのですが、公園はたくさん積もっていました!

電車が止まってしまったりで大変な事も多いですが

雪の景色って本当に綺麗ですよね(*^^)v

日本の四季で冬を感じる醍醐味だなと感じて私は好きです!

雪の写真たくさん撮りましょー(^▽^)/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。