京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.10.17|
ダイエット日記 ~完~

お久しぶりです。二カ月ぶりくらいにブログ更新します木村です!

 

そういえば、8月から9月上旬にかけてアルバイトと知り合いを混ぜてダイエット勝負をしていました。

8/10日から9/12日maでの期間において、僕の記録は、、、、、、

 

-12.1キロでした!!めちゃめちゃすごくないですか!?

自分で言うのもあれなんですけど、12キロ痩せることなんて凄すぎますてさすがに。

 

もー最後の1.2週間なんて体も顔もこけすぎて周りに心配されてました、、(笑)

ということで今回は、僕がどうやってここまで体重を落としたのか教えちゃいます!

 

まずは、圧倒的な食事制限です。今までの食生活を振り返ると、普段の食事に加えてほぼ毎日のようにマクドナルドやすき家などを食べていました。そこで、それらを一切取らないようにして、炭水化物の摂取量をほぼ0に近い状態を保ち続けました。この方法はお勧めしないですが確実に痩せると思います。

 

それに加えてたんぱく質の摂取量を意識的に増やし、いかにもトレーニーって感じの食事を意識しました(笑)

 

食事面の他にも、運動の面に関しても意識的に取り組みました。毎日30分のランニングと軽い筋トレ程度ですが、塵も積もれば山となっちゃいました。

 

これらを続ければ本当に劇的に体重が落ちていきます!痩せボディを手にしてしまった今では、ダイエット企画が終わっているのにもかかわらず健康維持のために運動などを続けていて、良い習慣化が生まれたなと感じます!

 

やっぱり健康第一なんで、皆さんも無理なく健康体を目指しましょう!!!

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。