京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
寒い、、

こんにちは!お久しぶりです。長井美友です(*^^)v

学園祭のためのサークルの活動で、久々の勤務になりました。

涼しくなってきたので、個人サルを回しているときの快適さに驚きました。

サークルの活動で、20時ごろまで学校に残るのですが、夜の大学は新鮮で、大学のキャンパスは昼とはまた別の雰囲気があります。

夜遅くまで活動している部活生を見てると、自分も何か頑張らないとと刺激されます。

とりあえず、11月3日から4日間の学園祭の運営、頑張ります~(^^♪

寒くなってきましたが、身体を暖かくして日々励んでください!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。