京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スマホの中から次に出てくるモノは〇〇だッ!

便利な世の中になりました。スマホ1つで大体なんでもできてしまいます。

そのうち扇風機にもなって、暖房にもなって、シャワーにも水筒にも四次元ポケット並みにスマホから何かが出てくる。そうなる日はそう遠くないはずです。

 

と思うくらい便利になりましたよね。

 

先日なんのか忘れたけど、買い物をしている時に欲しいモノがあって、でもこっちの方が便利やしこっちにしようか…ってなったときにアカンアカンってなったんです。もちろん便利な方が良いこともある。でも自分の感覚というか気持ちというか心が欲しているモノを便利が上回っていいのかな?と。文明に負けてるぞと。

 

このマインド大事ですよ。最新の家とか車とか家電とか、便利になりまくっているけど、色とか形とか質感とか、そちらを大事にする方が気持ちよく日々過ごせたりするんですよ。落ち着くというか満たされるというか。

 

好きなものに囲まれた人生を歩んでみてください!

ストレス軽減して過ごせますよ。

 

何かを選択するときに、便利やから…は気を付けた方が良いなという話です。

 

マツコウでした。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。