京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
大会の秋!!

お久しぶりです!よねです!

そろそろ朝とか夜は涼しくなってきて秋っぽくなってきました!

フットサルにもってこいの季節です!

 

僕は現在、京都府1部の同志社フットサルクラブという、

大学時代に所属していたチームのOBチームに所属しています。

 

現在、4勝1敗で4位です。

もう自力での昇格は厳しくなってしまいましたが、

何が起こるかわからないので最後まで諦めずに全力で頑張ります!!

 

現役を引退して少しの期間フットサルから離れていましたが、

やっぱり試合というのはとても楽しいですね!

 

フットサルスクエアでも真剣勝負を楽しめる大会を開催しているので、

是非参加してください!!!

 

大会には、

「エンジョイカップ」「ミックスカップ」「OVER30カップ」「レディースエンジョイカップ」

色々な種類の大会があります。

 

「エンジョイカップ」

誰でも参加できる大会です。

フットサルスクエアの大会では一番レベルの高い大会です!

 

「ミックスカップ」

女性二名がフィールドプレイヤーとして出場必須の大会です。

盛り上がること間違いなしです!

 

「OVER30カップ」

30歳以上の選手で構成されたチームの為の大会です。

若者のスピードや体力についていけないチームにもってこいです!

 

自分にあった大会を見つけてどんどん参加してください!

もちろん全大会に景品あります!

 

https://2036.jp/tournament

↑ここから日程など見れます!皆さんの参加待っています!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。