京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.08.28|
お土産ネタかぶせ

皆さんこんにちは、千葉出身なのに京都の友達に東京土産ばっか買ってくる矢口です。

千葉から京都に行くときって何乗って帰るにも東京駅を通るんでそうなっちゃうんですよね。

しかもネームバリューあるじゃないですか、東京バナナとかごまたまごとか、、

千葉のお土産と言ったらもうあそこ行くしかないですからね、ネズミの国は偉大です。え?東京ってついてるじゃないかって?あれは千葉にあるので千葉土産ですよ皆さん!くれぐれもお間違いなく(__)

 

まあそれはいったん置いといて、今回は僕がオススメしたい京都土産を紹介します!

評価基準は僕の独断と偏見です、ランキング形式で発表します~

 

第3位 本家西尾八ツ橋

 

ソース画像を表示

なんとここで八つ橋がランクイン!やっぱり賞味期限が短い(確か1週間くらい)なのがネックですね、、でもやっぱり味の種類が多いし知名度が抜群なのは魅力ですよね~

ちなみに西尾の八つ橋が個人的には一番すきです

 

第2位 京ばあむ

ソース画像を表示

抹茶の味がの濃厚で、食感もしっとり柔らかくてめちゃくちゃ美味しいです!抹茶好きな人は絶対好きやと思います。

ただ1個千円以上します、、でも美味しいから買っちゃう

 

第1位 辻利 京茶ラスク

栄えある1位は辻利の京茶ラスクです!小分けで配りやすいし価格も安いし何より抹茶の味がしっかりしてて美味しいです!僕は毎回誰かしらにこれを買っていってます。ちなみにほうじ茶味もあるみたいなので今度買ってみます~

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。