京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
祝!借!金!完!済!

こんにちは!よねです!

最近は毎朝セミの鳴き声で起きてます笑

みなさんちゃんと眠れてますか?

 

タイトルの借金完済ですが、安心してください僕の借金ではありません笑

もちろん阪神タイガースの話です!!

 

悪夢の開幕9連敗からシーズンが始まり一時は借金16もありましたが、

昨日ついに借金を全部返済して勝率5割になりました!

ちょうど前半戦終了のタイミングでの借金完済でした!

 

そして現在なんと2位です!!!

誰がこの展開を予想できたでしょうか!!!

これだから阪神ファンはやめられない!!!

 

首位のヤクルトとは11ゲーム差・・・

かなり難しい状況ですが、ここまできたら優勝しかありません!

 

 

この前、阪神対巨人を見に行ってきました!

今シーズンの現地は2戦2敗(どっちも阪神の得点0)です笑

勝つまでいきます!!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。