京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ヤクルト強すぎ・・・

お久しぶりです!よねです!

なんやかんやで今年ももう半分終わりましたね!早すぎです・・・

最近ちょっと暑すぎやしませんか?

皆さん水分補給をしっかりして、熱中症には気を付けてください!

 

さあ久しぶりの阪神ブログです!

魔の開幕9連敗から交流戦を経て一時は3位まで上がりましたが現在は4位です!

 

そんなことよりヤクルト強すぎませんか?

2位と13.5ゲーム差・・・

この時期にもうマジック点灯・・・

村神様えぐい、同い年やと思われへん・・・

(バレンティンのホームラン記録を抜いて、来シーズンからメジャーへの挑戦を期待しています)

 

しかし阪神も負けてません!

才木投手の復帰登板&初勝利!

大山選手の通算100本塁打!

近本選手の29試合連続安打!(あと1試合でマートンに並びます)

 

明日からの3連戦は今シーズンまだ勝ってない広島相手・・・

これまでの借りを返す3連勝で3位いきましょう!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。