京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
肘脱臼ブログ 参巻

 

 

 

肘脱臼から10日。

強く握りこぶしを作ることや、中コーン4本くらいの荷物をもつことが出来てきました。

曲げたり伸ばしたりはまだまだ痛みがあって出来ません。

 

肘が伸びない、曲がらないことで不便なことベストスリー

 

 

3.顔や頭、体を片手でしか洗えない。洗い物したら全皿割ってしまう気がする。痒い所に手が届かない。

 

2.服を着たり脱いだり、靴下が履きにくい。ぶかぶかのモノが着やすい。髪の毛セットできない。

 

1.洗濯物干すときに、バッサバッサとしわ伸ばし出来ない。全力でバッサーしたら肘から先がぷら~んとなりそうで怖すぎ。

 

番外編:一切運動が出来ません。腹筋くらい。固定もされているから身体が凝り固まってバキバキ。

 

 

なので脱臼した友人知人がいたときのお見舞いは、全自動人間洗濯機、小錦さんプロデュースのビッグサイズのアロハシャツとキャップ、洗濯物をバッサバッサしてくれるやつ。がオススメです!!

 

 

それではまた。マツコウデシタ。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。