京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.05.31|
室内BBQ

こんにちは~長井美友です!

 

早速、昨日は地元の友達9人が集まって、室内BBQをしました。

場所はROOM CAMPING ENEN というお店で、四条河原町にあります。

コースで食べ物が順番に運ばれてきて、それをセルフで焼いていきます。

これはサムギョプサルを焼いているところです。味はとても美味しかったです!

 

BBQしたいけど準備とか場所とか大変やし、、ということで室内BBQを初めて利用しましたが、感想は、やはりBBQは屋外でやってこそですね。

焚火を焚いたりするあの面倒な工程が、BBQの醍醐味だという事を思い知らされました。てことで、夏こそは屋外BBQしないとですね!!

 

でも何より、久々に集まったみんなと、ワイワイ話しながら一緒に時間を過ごせて幸せでした☺☺♡

最後に集合写真を(^^)/地元の友達って、本当に代わりの利かない安心感があります(笑)

しばらくは余韻に浸りたいと思います~~♪♬

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。