京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.04.19|

日に日に面白さ無くなっていってます皮下です。多分高校の時はもっとはしゃげる人だった皮下です。

はい、あざす。社会人フットサルリーグ開幕します。

開幕戦、京都産業大学アレグリアですね。

とりあえず初戦で助かりました。学生は年度末の方がチームとして出来上がってくるし強いイメージなので、、、

去年はチーム内得点王頂きました。今年はリーグ得点王目指します。

 

ですが、実は僕、シューターではないんですよね。パサーになりたい。

高校の時からあんまり点を取ることを得意としてなくて、クロスだったり、くさびやフィードを得意としてたんですよね。

現在所属しているフットサルチームは点とれる人も少ないので、苦手意識のあるプレーをしていかないといけないのがちょっぴり不安です。

けどメンタルあれば何とかなるでしょ!!‼。体の大きい選手、ドリブルがうまい選手、うらやましいですけど自分にはその能力ないので仲間を活かすプレーだったり最後のセグンドだったりは誰でもできるプレーを丁寧に行う意識を持とうと思います。

 

自分の中でチームにちょっと不満も出てきてますが、意識で改善できる部分なんで結果を残してチーム意識、個人の意識の向上に努めるのが僕の裏目標です。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。