京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.04.13|
スギとヒノキのダブルパンチ

皆さんこんにちは!昨日は1限に起きれました、矢口です。

最近急に暑くなってきましたよね、、

僕の花粉症もピーク迎えております(笑)

あ、花粉症の方!僕前にブログで薬紹介したんですけど鼻うがいもお勧めですよ!

 

 

鼻うがい に対する画像結果

 

僕の使っている鼻うがいです。

鼻うがいってなんか怖いイメージある方もいるかもしれませんが、これは全く痛くならないです!

しかも使い方もめっちゃ簡単です!興味のある方は試してみてください!

 

 

さて前のブログで予想したJリーグの結果発表です!

左が予想で右が実際の結果です

 

川崎VS柏    川崎勝ち   川崎勝ち

清水VSG大阪  G大阪勝ち   引き分け

神戸VSC大阪  C大阪勝ち   C大阪勝ち

FC東京VS浦和  FC東京勝ち  引き分け

広島VS福岡   引き分け   広島勝ち

湘南VS磐田   引き分け   引きわけ

名古屋VS札幌   名古屋勝ち  札幌勝ち

鹿島VS横浜F   鹿島勝ち   横浜F勝ち   的中率37.5%

 

いやーやっぱり難しいですね(笑)

次は的中率50パーセントを目指して頑張りたいと思います!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。