京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.04.08|
いっぺんにやってみます!

皆さんこんにちは!1時限目に起きれません、矢口です。

昨日から大学の授業が始まったのですが、初っ端から寝坊&夢の国へと旅立ってしまいました。

気づいたらZOOM 終わってました。これはいけません。

来週から気合で起きて対面授業に行きたいと思います。(行けるとは言ってない)

 

ちなみにこれ学校あるあるやと思うんですけど、家近いやつほど遅刻しがちですよね。

2時間くらいかかる実家勢の方が学校すぐ行ける下宿勢より全然遅刻しないですから。

実家から遥々通ってる全大学生の方、尊敬します。

 

さて、今週のJリーグ予想ですが、全9試合予想してみたいと思います!

スコアまでやるのはさすがに無理があるので勘弁してください(笑)

 

川崎VS柏 川崎勝ち

清水VSガンバ ガンバ勝ち

神戸VSセレッソ セレッソ勝ち

FC東京VS浦和 FC東京勝ち

広島VS福岡 引き分け

湘南VS磐田 引き分け

名古屋VS札幌 名古屋勝ち

鹿島VS横浜F 鹿島勝ち

 

今週は、1位鹿島VS4位横浜F、2位川崎VS3位柏の上位対決が注目です!

水曜日のブログで結果発表します!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。