京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.04.07|
ダイエット頑張るドン!!!

こんばんは!今日から新学期が始まり人が多すぎて食堂の端で静かにご飯を食べるというムーブをかましてしまった木村です。

 

いやぁぁやっぱり新一回生って元気というか人生が楽しそうで勢いがすごいなと感じました。僕も確かに入学当初はイケイケしてた気がします(笑)とにかく目立ったろうじゃないですけど、色んな人に無理に絡みに行ったりと、今思うとイタイ一面もあったなと、、

 

ゆーて今も三回生のバリバリ現役大学生ですけどね!!もー感覚おじさんになっちゃってます。(笑)

 

そんなおじさんきむにぃなんですけど、こないだのダイエット日記の続きを発表しようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと一週間で0.7キロのダイエットに成功しました!!

本当に自分が誇らしくて仕方がないですわ

どこまで正確かどうかは信じがたいものですけど、体脂肪率もびっくりするくらい減ってて驚きでした。

 

考察としては、まずシンプルに食う量を減らしたことですかね。なんだかんだどんなダイエット法よりも効果があると思います。確かに逆の発想をすると、食べる量を自分で管理することができるほど自分を律せる人はほとんど太ってないですからね(笑)

 

他に意識したことと言えば、炭水化物の接種を意識的に減らしたことなどですかね!

代表的なものでいうと白ご飯と麺類です。今までやったら何の躊躇もなく麺類とご飯を同時に食べてたんですけどそれを意識的にやめたり、夜ご飯の際に米を抜きにしたりなどしました。なんかエネルギーがどうちゃらこうちゃら言わはる人もいると思うんですけど、そんなもの正直気にしなくていいです!!完璧に健康に痩せる必要なんてないんです!まずは減量したという喜びを噛みしめていかないとモチベーションも上がんないもんです!

 

そしてこのダイエット期間で圧倒的にゆで卵にはまってしまいました!ゆで卵ってあんまり詳しく調べてないですけど多分カロリー低そうやし美味しいしなんだかんだ小腹満たされるので普通に幸福度数ぶち上げです!

 

総じていうと、米を減らした減量且つゆで卵の積極的摂取がきむ流ダイエットです!

 

みなさんもよかったら真似してください!絶対楽です!

 

それでは次回には何キロ痩せてることやら~

 

LINEで送る

075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~26:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~26:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。