京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
熱狂・落胆・絶望・歓喜

ワールドカップのグループ分けが決まり、死のグループだ。最悪だー。という日本代表好き好き層やスペイン、ドイツみたいなチームとワールドカップの舞台で戦えるんだぜ。楽しみだ。という日本代表よりサッカー好き層、ブラジルが優勝かな、でもフランス、イングランドもオッズでは人気やし、オッズ高めのクロアチアいってみるか。というギャンブラー層と色々な楽しみ方があるんやなと改めて思ったマツコウです。

 

4年に一度のこの祭典。子供たちには沢山試合をみて、色んな選手に憧れて、サッカーの酸いも甘いも感じて、ゴールシーンやパフォーマンス真似して欲しいですね。アベマでどこでも手軽に観れるってのも良いこと!この日だけは寝不足OK!遅刻OK!早退OK!みたいな国にして欲しいな。そんくらい、大人も子供も一緒にこの瞬間を楽しみましょう!

 

とテンション上がって言うたものの調べたら11月開催ですやん。

 

 

これ観て気持ち静めよ。

 

LINEで送る

075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~26:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~26:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。