京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.03.31|
痩せます。~究極のモデル体型を目指して~

お久しぶりです。ここ数カ月にわたって一日四食という暴食も暴食を繰り返していたら過去最大体重になってしまった木村です。

 

あ、そういえば吉次君から偏見挨拶を受け継いで続けていくつもりでしたが、後から見直したらなんかしっくりこなかったのでやめます!

吉次君ごめんね☻

 

さて本題に戻るのですが私木村、過去最高に太ってしまいました、、、

 

 

 

 

←体重

←体脂肪率

←脂肪量

 

 

 

 

 

身長は185㎝なので、体重72.1キロはそんなに太っていないと思う方も多いかもしれません。

 

でも太っているの定義づけは人それぞれでして、僕の感覚としては顔の輪郭がくっきりしなくなってきたら黄色信号だと思っています(笑)

そして現在私の輪郭はかなり顎肉に影を潜めてしまっています。

去年くらいはかなりシュッとしててモデルのような仕事もしたことがあったのに今じゃムーミンみたいになっちゃいました。

 

そこでようやく木村、ダイエットを決意したことをここに表明します!!!

 

具体的な方法としては、圧倒的な食事の減量です。今までそんなに運動をしていなくても太らなかったので食事量を減らせば体重も今まで通り減るのではないかという単細胞すぎる考えですが(笑)ただひたすら若さを信じて、、、

 

あと個サルなどにも積極的に混ざっていこうかなとも考えています!最近ちょくちょく混ざるようになって、みんな優しいのでこれからも楽しみましょう!!

 

では次回までにある程度の成果が出てるように努力します☻

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。