京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.03.13|
花粉症の方必見!!

皆さんこんにちは!生まれた時から花粉症(?)矢口です。

 

最近ようやく暖かくなってきましたね。

それと同時に人類最大の敵「花粉」が猛威を振るう時期になってきました。

僕はかなり重度の花粉症もちで、某宇宙人CMの市販薬も病院の薬も効かないんですよね・・・

でも、1つだけ効く薬があるんです!!

 

それがこちら

 

この薬結構どこの薬局にも売ってます!

ぼくはこれがないと生きていけません(笑)

花粉症でお悩みの方、ぜひ一度試してみてください!

 

*あくまでぼく個人が効くだけなので、使用の際はパッケージの注意事項をよく読んだり、

医師の指示を仰いでから服用してください

 

 

あと、前回7日のブログで神戸VS鹿島のスコア予想をしたのでその結果を発表します!

スコア予想は2-1で鹿島の勝利でした

 

結果は・・・

 

2-0で鹿島の勝利

 

なんですかね、2-0の呪いがあるんですかね。

てことで今日もまたピッタリ賞を狙って15時からの鳥栖VS浦和を予想します!

予想スコアは、1-0(2-0ちゃうんかい)で鳥栖の勝利です!

ていうのも浦和はAWAYの鳥栖戦が鬼門なんですよね(僕の記憶では)

てことで今日は鳥栖を応援します(笑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。