京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.03.12|
ウタカ兄さんえぐい。

こんにちは。   京都サンガファンの7割はJ2時代応援していなかった。

 

どうもお久しぶりです木村です。今日も鋭い偏見を刺していきましたと。(僕も該当者です笑)

 

今日のサンガブログの時間がやって参りました。

本日3/12日(土) 対 湘南ベルマーレ  1  -  1

 

 

くぅぅ。勝ちきれなかったですね、、、

 

でもまたウタカが決めてくれた!!!

 

38歳であの抜け出しから相手選手を振り切ってシュートできるなんて、脱帽です。

 

しかし敵選手のゴールも鮮やかでしたね。

 

とりあえず勝ち点は手に入れたので良しとしましょう!!

 

次節は3/19日(土) Fc東京戦です! 僕的にはサンガを応援しつつ、FC東京で18歳の松木選手を見てみたいです!

 

現地に足を運んで観戦するのでみんなで盛り上がりましょう!!

 

また試合を終えたらブログ更新します!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。