京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
蔓延しない生き方

みなさんこんにちは、こんばんは。

おもんないやつの口癖、おもんない。

たくみです。

 

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。

それに伴い、花粉も飛ぶようになってきているみたいですね。

なぜか年々花粉症がマシになっている僕はまだ花粉感じてません。

花粉症って治ることあるんですか?誰か教えてください。

 

まぁ今の時期は花粉よりもコロナウイルスですよね。

皆さんご存じの通り、またまん延防止等重点措置が期間延長されました。

これにより、卒業式前日まで居酒屋が短縮営業という悲しい事実が決定いたしました。

 

学生生活の半分をコロナでつぶされた僕はもうこれに関して何の感情も抱きません。

もういっそのことおうち時間とかを充実させてやろうかと思ったりもしてます。

 

ということで、最近はまってるおつまみ紹介します。

 

 

「アボカドとクリームチーズの生ハム巻き」です!

 

巻いた後、EXオリーブオイルとブラックペッパーかけてます。

 

これがまた、ウイスキーとかジントニックとかと合うんですよ。。

 

おしゃれにカットボードなんかに乗せたらもう気分はバーです。

 

一緒に映画なんかも観たりして、、、

 

はい。いきりました。ごめんなさい。

 

みなさんのおうち時間充実させる秘訣、教えてください!!!

 

 

ではこのへんで。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。