京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2022.03.07|
次こそ当てます

皆さんこんにちは!今学期も無事フル単でした(歓喜)、矢口です。

二年間で卒業に必要な単位数の66パーセントの取得することが出来ました。

来年度でけりをつけて4回生の後期には悠々自適な生活を送りたいですね。

 

 

さて、前回のブログで僕が、浦和レッズVS川崎フロンターレ(スーパーカップ)のスコア予想をしたのを皆さん覚えていますか?

予想は、2ー1で浦和の勝利でした

結果は・・・

 

2-0で浦和の勝利

 

結構すごくないですか??

でも惜しくもピッタリ賞を逃したので、今回リベンジしたいと思います!

予想する試合は、次のJリーグ直近の試合である3月11日の神戸VS鹿島です。

 

早速予想ですが、2-1で(またかよ)鹿島の勝利です!

昨年の3位と4位の対戦なので好ゲームに期待です

 

今度こそピッタリ当てたい!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。