京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ラーメンはお好きですか?

みなさんこんにちは、こんばんは。

全世界が驚愕!って書いてる記事、ほとんどの人が驚愕してたことすら知らない。

たくみです。

 

最近スタッフブログにぎやかになってきていますね!

ぜひ、毎投稿楽しみにお待ちください!!

 

さてさて、今回はラーメンについて書こうかなと思います。

 

突然ですが、みなさんラーメンはお好きですか??

 

僕は大好きです。

 

好きな食べ物ランキング1位をおすしと争うぐらい好きです。

 

いや、争うんかいって思ってくれた方、ありがとうございます。お優しいですね。

 

京都はラーメン美味しいとこが多くてもうたまらんです。

 

僕が京都で一番好きなラーメン屋は「頑固麺」さんです。

 

定番メニューのとりとんこつも美味しいんですが、なんといっても2週間に1回ぐらいで変わる限定つけ麺がおいしすぎます!!

 

こんな感じです。

 

 

でも、僕の地元三田も負けてません。

 

三田に行ったら、「塩と醤」ぜひ食べてください!!

 

ここの梅塩ラーメン最高ですよ!!

 

こんな感じです。

 

 

あと、僕自身も家で台湾まぜそば作ってみたのでぜひ見てください!!

 

 

どうですか?なかなかのクオリティじゃないですか??

 

とまぁ飯テロしてみました。

 

おすすめのラーメン屋ありましたら、ぜひ教えて下さい!!

 

ではではこのへんで。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。