京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
金曜ロードショー観ました??

 

こんにちは!相田です!

 

 

最近なかなか寒いですねー

コロナも流行ってきてますし体調管理しっかりしないとですね。

 

 

そういえば、この前の金曜ロードショーの「千と千尋の神隠し」観ました?

私はジブリの中でこれが大好きで、今まで何回も観てきたんですが今回もちゃんと観てました。

 

ジブリはメッセージ性もあって色々考えさせられるので好きなんですよねー

 

ジブリのグッズを取り扱ってる、どんぐり共和国あるじゃないですか。

ジブリ観終わってからなんとなく見てたんですけど、かわいいのいっぱいあって色々欲しくなりました(笑)

その中でも、銭婆の家に行くときの道案内してくれたカンテラのミニチュア版みたいなのがかわいかったです。

予約販売っぽかったので今は売り切れてましたが。笑

 

 

色々見てたら坊ねずみのグッズもあったんですけど

一緒にフットサルしてるチームの子が、スクエアのスタッフに似てるって言ってて

それからもうそれにしか見えないです(笑)

 

えんがちょのシーンがかわいいですね。

 

 

 

誰に似てるかわかったらまた相田に声かけてください。笑

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。