京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2021.07.25|
もうすぐ8月、、、

お久しぶりです!汗かきすぎてクーラーガンガンのクラブハウスが大好きな木村です。。

もうすぐ8月ですね!汗をかくのがあまり好きではなく、どちらかというと冬の方が好きなので夏の到来は嬉しいようなちょっぴり嫌なような、、、(笑)

あと、恋の夏にしようと思っていたら思わぬ形で終了しちゃうという残念な結末になってしまった木村です!存分に笑ってくだせぇ!!!それも人生経験ってことで皆さんも辛いことがあっても「それも経験じゃねっ」と言い聞かせて前を向きましょう!(笑)

てことでこの夏はアツい夏!アツい夏と言えばフットサル!フットサルと言えばフットサルスクエア!

スクエアは夏休みも毎日営業しております!!個サルもほぼ毎日開催しているので皆さんじゃんじゃん参加して下さい!!!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。