京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2020.12.23|
皆さんお久しぶりです!!!!

皆さんお久しぶりです!よねです!

 

今年ももうあと9日ですよ!

自粛期間もあったせいかあっという間でした・・・

 

さて僕は今シーズンの結果報告をします!!!

今シーズンは7月から練習が始まったり、無観客試合などイレギュラーなシーズンでした。

今シーズンの関西リーグはなんとーーーー

Aグループを優勝しました!!!!!!!

しかし決定戦で負けてしまい地域CLの出場はできませんでした・・・

 

インカレの代替大会は関西大会の準決勝で負けてしまい全国出場とはなりませんでした。

来年は自分にとって最後のインカレなので優勝を目指して頑張りたいと思います!!

 

全日は関西大会出場を決めました!!

全日京都5連覇とはなりませんでしたが全国出場に向け年明けすぐに試合あるので正月もダラダラできません(笑)

 

今年は色々と悔しいシーズンになってしまったので来シーズンはその悔しさをぶつけたいと思います!!

 

 

また来年もフットサルスクエアでお会いしましょう!!

それではよいお年を!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。