京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
愉快な仲間たち。

こんにちは!!

 

長い長い部活のオフが終わってしまいました澤井です!!

部活が始まるのがあれほど嫌だったのに始まってしまえばやっぱりサッカーって

楽しいですね!!

 

そんなわたくしのオフのイベントたちを紹介していこうと思います。

今日はその第一弾です!!笑

1月の中旬に友達の別荘に行った話です!

 

高校の友人が山梨の河口湖に別荘を持っていて

高校の同級生7人で旅行へ行ってきました!!

レンタカーを東京で借りて1時間半で河口湖に到着!

メチャクチャ近かったです。笑

 

着いてすぐ、山梨名物ほうとうを食べました。

「ほうとう不動」の画像検索結果

 

この季節にはぴったりで、野菜たっぷりなのも良かったです。

お腹を満たした後は、特に何も決めてなかったのですが

近くに有名な穴があったので、行ってみました。

 

 

中の様子は、こんな感じ。。。

 

我々の旅行のメインイベントは夜の飲み会だったので、17時から買出しして

怠惰な集団なので、一切作らず全部レンジでチンしました。笑

 

再び、お腹を満たした後は、季節はずれの花火を行いました!!

 

 

二日酔いで二日目も特に何もせず、

 

写真とって帰りました。笑それも楽しいんですけどね!!

 

こうして出会って7年ぐらいの友人たちと旅行にいけるのは幸せなことだと思います。

将来また行けたら最高です笑

 

 

最高に楽しかったです!!笑

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。