京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「夢の数だけ空がある」Vol.12

みなさんこんにちは!こーきです!

もう2020年が始まって早くも一カ月が過ぎ2月に入りましたね。。。
1月は一人の時間が多かったので、時間が過ぎるのもそんなに早くはないだろうと思っていたんですけど、なんだかんだ充実した日を送れていたので、もう2月か。っていう気持ちですね、もう僕の出勤も残り僅かです。。。
このブログもあと残り1回かな?

 

ということで今回のアナザースカイはコチラですね!

 

「夢の数だけ空がある」Vol.12

 

お笑い芸人&一人キャンプユーチューバ―、ヒロシ。エンタの神様で一躍有名になるが、ブームもひと時。その後、趣味程度で始めた「一人キャンプ」をユーチューブにあげ、再ブレイク。現在では、57万人越えの登録者数を持つ、大人気ユーチューバ―だ。

 

そんな彼は、このアナザースカイでも、一人キャンプをしにパラオ・無人島ゲルゲクラウ島へ行く。

 

もともと夢を見ていたお笑いの世界。しかし、楽しいと思えたことがなかった。人見知りで、人前に出る事がストレスになることが多かった彼。だからこそ、今、がっつりネタをやっている人を見ると、ちょっと自分が恥ずかしいと思う。けど、それを上回る、「楽しい」に無我夢中になれるものを見つけた。そこから考え方も環境も一変した。「やらなきゃよりもやってみたいことをとにかくしてみた。じゃあめんどくさいけどそれを楽しんどるわけですよ。これが決して良いとは思わないけど、好きなんでしょうね」そう、感情のままに生きた方が楽しい。と思えるようになった。一人でいることが好きで、「みんな」という言葉が嫌いだったけど、今ではキャンプのおかげで「みんな」といることも好きになった。

 

やりたいことを全力でやってみよう。47歳。青春はこれからだ。

 

 

 

みなさんは、「本当に」やりたいことをできていますか?
それをできる人の人生が、僕は本当に最高の人生だと思って生きています!

 

そんな日常に全力投球を!

ではでは、多分また来週!

 

ちゃお


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。