京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
飯テロ。

みなさんこんにちは、こんばんは!!

風邪こじらせました、たくみです。

 

最近風邪流行ってます!!皆さん気をつけてください!!

 

寒い季節にはやっぱろ身も心も温まる食べ物ですよね!!

 

っということでこの前行ってきたラーメン載せます。笑

 

「麺心 よし田」です!

 

つけ麺が有名なお店ですね!!

 

でも今回僕が食べたのは、、

 

 

トマトラーメンです!!

 

トマトの酸味と甘み、そして少し辛さを加えてあるので味のアクセントとなってとてもおいしかったです!

思わずスープ全部飲み干してしまうほどでした笑

 

今回はこのへんで!

また次回の投稿でお会いしましょう!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。