京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
感性を下さい

おひさしぶりです!はるです!

秋の空気といい、食べ物といい、冬が来るぞー!っていう雰囲気といい秋が好きなんですが、それだけで毎日起きた瞬間から少し幸せを感じてます。

秋ですね。

秋と言えば芸術、食、読書、スポーツ、、、いろいろ言われますが、私の今年の秋は芸術の秋です。

取っている大学の授業が、芸術要素の含む授業が多く、身体表現をしたり、演劇を考えたり、自分で小説を書いたり、と個人の感性が要されるんですが、そのたびに、いかに自分の感性が無いかと思い知らされます・・・

その反動でか、毎日、日常の中で五感を研ぎ澄ますに必死です。

移動中のスマホも控え、景色を見るように意識し始めました。笑

22歳になりました。

22歳は周りの人・コトから吸収して感性や知識の豊富な人間に生まれ変わりたいです・・・という抱負とともに

ここ最近の[ビビっときた私の五感ショット2019秋ver.] を・・・

まず視覚!和歌山の曽爾高原のススキ畑。デス。山の上過ぎて、到着するまでに命を何回か落としかけたのを忘れるくらいの絶景でしたーーーーー。

お次は嗅覚!竹田駅前の金木犀。金木犀の匂いってよくないですか!?

続いて。。。味覚!友達と秋料理作りましたー!かぼちゃリゾットと、ポタージュと、キノコとベーコンのソテーです!

聴覚ーー。最近、スピッツ熱が再熱し、リピートしまくりなのが「楓」デス。秋ですし。

さいごに触覚は・・・思いつきませんでした(笑)

四感になっちゃいましたが。

あとすこしの短い秋を満喫したいものです。

では。


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。