京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
さて、私は誰でしょう?

こんにちは!

11月に入り急に風が痛くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!!

私は今週、4年間の学祭実行委員の活動を終え、ようやく朝4時50分に鳴り響く目覚ましから解放されました。

晴れて自由の身です。

しばらくアラームに縛られたくありません・・・

 

学祭に関しては今年が最後の年で、4年間続けてきたからこそ見えたもの、感じたことがたくさんありました。

そのことを一番伝えたいのは、やっぱり後輩に対してだなあと思います。

ということで、今月の残りの時間は、30人の後輩への手紙に全ての労力を使おうと思います!🔥

ちなみに、これは一足先に引退した同期からの差し入れです。

私が一番似てます。

と、みんなが自分の似顔絵のことをそう思ってると思います。

どうも、みくでした。

 

 

そんなこんなで10月は昼と夜の感覚が分からなくなるほどの忙しさだったので、

・・・そうです。

お金がありません。

消費税もあがり、妹の20歳の誕生日もあり、妥協のコンビニ生活だった私の家計は火の車です。

こんな時少しでも臨時でお金が手に入れば・・・

というときの為にも、スクエアではキャッシュレス5%還元を行ってます!!!

ぜひご活用下さい!!💰

https://2036.jp/wp-content/uploads/2019/10/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%971.png

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。