京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
名前がないのに行列ができるお店

みくです!こんにちは!

 

先週、4ヵ月ぶりに地元に帰ってきました!

あまり滞在出来なかったので実家には帰ってないんですけど、

今回の帰省の1番の目的は私がずっとずっと行きたかった

「名前のない店」というカフェに行くことでした!

ご夫婦で経営されてるんですけど、席は5席くらいで週に2日しか営業されてません。

その上不定期なので営業日はいつも開店の1時間前からお客さんが並びます。

・・・という情報は後から入手しました。

人気なのは知っていましたが、まさかここまでとは思わなくて。

開店と同時くらいに到着したんですけど、すでに10組待ちでした。

2時間粘ったんですけど、その間に進んだのはたったの2組・・・

ディズニーもびっくりの10時間待ちです。

さすがに待てなかったので写真だけ撮って妥協の2件目に向かいました。

 

 

 

その結果がこちら。

もうこうなったらどこでも良くなってランキング上位のお店に電話しましたがこちらもまさかのお休み・・・

4件目にしてついに辿り着いたお店がこちら!

めちゃめちゃかわいい!!

1件目で食べれていたらここには辿り着かなかったので、これはこれで運が良かったと思います!

 

名前のない店は絶対リベンジしたいので、次は1番乗りを目指します🔥

みなさんも三重県に立ち寄った際はぜひ!

 

と、言いたいところですがライバルが増えてしまうので私の後にどうぞ!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。