京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
伝統の一戦へ・・・

こんばんは!よねです!

 

最近はかなり涼しくなってきて、朝と夜は肌寒いですね!

僕はこの季節が一番好きですね!!

 

さ、今年のプロ野球もいよいよ大詰めです!

 

我らが阪神は、逆転のクライマックス出場をしています!

クライマックスに入っても阪神の勢いは全然止まりません!!!!

 

2日前の試合では6点差をひっくり返す大逆転勝利があったり、

残念ながら昨日は負けてしまいましたが9回2アウトで同点に追いつくなど最近の阪神は観てて楽しいです!!

 

そして今日勝てばファイナル進出というとても大事な試合でした!

今日の試合は今までと違い固い試合でした。

こうなればこの試合は阪神のものです。

阪神自慢の投手陣の継投で1点に抑え2-1で勝利しました!!!

 

そして明後日から宿敵巨人との伝統の一戦です!!

阪神は必ず勝ってくれると信じています!!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。