京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
得意技は合流です

みくです!こんにちは!

肌寒い季節になり、学生の終わりをひしひしと感じる今日この頃です。

この4年間で成長したことは、

新幹線にためらいなく乗るようになったことだと思います(笑)

この間も、片道9000円かけて静岡まで行ってきました!

美味しいと愛くるしいに囲まれて幸せいっぱいの2日間だったんですけど、1番の思い出は運転です(笑)

なので今日は静岡旅行というより車の運転についてお話します。

 

いつも運転はお任せなので忘れられがちですが、実はこう見えてもペーパードライバー歴2年です。

お母さんに、私の助手席は命がいくつあっても足りないと言われ封印していました。

が、

人間とは恐ろしいもので、何だかいける気がする精神が生まれます。

DやらPやらどっちがアクセルでどっちがブレーキかの確認から始まった私はもはや運転する資格皆無なのですが、富士山が見えたり、海沿いを走っていると、やっぱり運転楽しい!!ってなりますよね!

一人で御殿場アウトレットまで運転した私は今や自信しかないので、

社会人になったら車を買ってドライブすることが目標になりました!

ちなみに旅行と言えば写真ですが、

スクエアのインスタでは、こんな企画も実施中・・・🤗

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。