京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
食欲の秋、と見せかけて

みくです!

3週間ぶりです!お久しぶりです!

久しぶりに出勤したら、

休憩室に「人をダメにするクッション特大版×2」があって思わず二度見しました。

ちなみにこわくてまだ座れてません。

 

最近何をしていたかと聞かれても、とくに記憶はありません(笑)

夏休みは終わりましたが、授業がなければ卒論も書かない私にとったら、もう冬休みが始まったも同然です。

あまりにも時間を持て余しているので、読書の秋でも始めてみました。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51aCO9FEH5L._SX354_BO1,204,203,200_.jpg

世界が塩に浸食される話です。

1回読んだら3回は泣きます。

高校生の時に、「人生史上最も感動した本」として友達に薦められて初めて読みました。

たかだか10数年で人生史上とか言われても(笑)

とか思ってましたが、22歳になった今でも私の1番好きな本です。

久しぶりに読みましたが、やっぱり3回泣きました。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sogabe8/20141122/20141122104637.jpg

ちなみに塩の街は有川さんの自衛隊3部作のうちの1冊で、この3冊の番外編に「クジラの彼」という本があります。

1冊で3回泣くとして、4冊読んだら12回は泣けます(笑)

ぜひ4冊そろえて読んでみて下さい!!

 

 

ちなみにフットサルスクエアのお隣、力の湯では、食欲の秋も満たされるこんなイベントが開催予定。

ぜひ親子でご参加下さい!!

https://2036.jp/wp-content/uploads/2019/09/chikara-u.jpg

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。