京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
和訳するよ

めちゃめちゃお久しぶりです。

内田ですすすす!

旅行に行く友達もいないので、夏休みの時間を

すべて自分の為に余すことなく目一杯使ってやりました‼

言葉に出来ないような思い、体験をたくさんしました。。。

どうしても伝えたいことはまた後日書いていきたいと思います。

今1ヵ月ぶりに今までのブログを振り返ってるのですが、

9/14日に謎の暗号文が出ていたので

TOIEC430点の僕が解読して行きたいと思います 笑

 

『休み時間』

ハーイ、今日のブログ担当は僕だよ‼

え、誰か分かる?

答えは簡単さ‼ 母

そいつはなにしてるの? 私はクズだから今日とっても眠い

今日はみんなとは格が違うくらいとっても忙しいからね、

うんうん‼ 全てがグレイトだ!

 

 

。。。。。。。

解読不明でした。

以上です。

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。