京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
一ヶ月ぶりの。

こんにちは。

 

約一ヶ月の教育実習を終え、無事

 

帰還いたしました澤井です。

 

働きたくてウズウズしていました。笑

 

今日は、その教育実習の直前に行った旅行についてのブログです。

 

弾丸でオフの日にサッカー部の3人で富士登山を目指しました!!!!

 

が、天候不良で断念。急遽、博多を目指す事にしました。

 

関西、四国を車で完全制覇し、

 

北陸、東海、関東まで行ってしまった我々は、ついに九州を

 

目指す事にしました。

 

途中、中国地方の広島で広島焼きを食べ(これで中国地方終わり)

 

博多まで向かいましたが、なんせ中国地方が横長で

 

全然着きません。

 

朝出発したのに気付けば夜で、約10時間運転し、片道で走行距離650キロを

 

越えました。なかなか地獄。

 

着いてすぐ、夜市に行き、

 

博多でもつ鍋を食べました。

 

これが、また最高に美味しい。

 

写真を撮り忘れました、、。

 

そして、満腹になって気持ちよくなった我々は、

 

レンタカーの中で、車中泊。

 

弾丸旅の恒例ですが、これがなかなかきつい。。。。

 

翌日、朝から車を走らせ、

 

 

大宰府

 

大宰府で、際どかったテストの単位取得をお祈りしてきました。

 

無事、フル単。神様は、居ました。

 

 

お次に、かえる寺へ

 

 

風鈴ってめちゃくちゃ風情感じますね。

風鈴があるようなお家におじいちゃんになったら住みたいです!笑

 

そして、お腹もすいたので、ラーメン一双、

とんこつラーメンんで有名な博多でも特に行列のできる

人気のラーメン屋さんに行き、

 

 

 

むつか堂という食パン専門店でお腹を満たしました!!

 

福岡来たらしっかり毎回食べに来ています。

 

本当にむちゃくちゃ美味いんで皆様も是非行ってみて下さい!!

 

 

福岡は食べ物がとにかく美味しかったです!!!

 

ですが、楽しい時間は、つかの間。

帰りは、また高速と下道を使い分けて帰宅、、、、、。

 

移動に莫大な時間がかかりました。。もう嫌です。

 

車で行ける範囲の日本の行きたいところも

 

無くなったので、海外の為にお金貯めようと思います。

 

では、また。

 

さわい。

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。