京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「夢の数だけ空がある」Vol.10

こんにちは、どうも、こーきです!

 

やっと涼しくなってきたなと思えば、昨日の昼間はスクエアの横にある温度計で37℃になってましたね。。。
ジュニアスクールを担当していた、あのスーパー松岡店長や、ごりごりごり男きゅーぴー・カン・コーチ、僕もへとへとになりながら、スーパー元気な子供達の相手をしていました😂
子供達には暑さなんてほぼ関係ないんですね、強かったです。笑

 

さてさて、お待ちかねの本日のアナザースカイは、世界の渡部建です。
おなじみのグルメとして現在ブレイク中の芸人、渡部建の復活劇。。。

 

「夢の数だけ空がある」Vol.10

 

「食」の渡部と言われるほど、グルメ通な芸人、アンジャッシュ・渡部建が行く、アナザースカイは、石川・金沢。彼は、そこで一人の芸人として確立したポジションを取ることができた。コントブームがはじまると一気に芸人たちのブレイクとともにアンジャッシュも名を広めることになる。しかし、それもつかの間の話。すぐにまた生活に苦しむ日々が訪れる。

 

しかし、ある番組で、「ここすごくおいしいんですよー。」とある女性タレントが言っていた言葉に、10件しか回ってなくておいしいというよりも、1000件回っていったほうがより伝わるんだろうな、逆にそこまでしなければならないと。と感じ、彼の食べ歩きの旅が始まる。

 

「人生どうなるかなんて誰もわからない。結局、自分から動かなければ何も始まらなかった。」
そう、だから彼は動く。なんでも仕事を引き受けることにした。
そこで出逢うすべての人々から得られるもの大きさ。それが今の彼の原動力になり、それを発見したのが、毎日目を輝かせながら働く職人がいるこの石川県金沢。

 

ここはすんごい行ってみたいですね!
料理名の独特で面白いですよね!
小松市にある、「SHOKUDOU YArn」ぜひ調べてみて下さい😁

 

結局、夢を持ち続けることが、人生を豊かにする上ですごく大切なことで、
それを成し遂げる為には、今を全力で、目の前のことに積極的になることですよね!
一つの人生の教えになればと思います、、、

 

最近は、朝に出没が多い畠中君。
みなさん、ぜひ、僕に会いに、朝活しにスクエアまで来てくださいね😍

 

ではでは本日はこのへんで!

 

ちゃお


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。