京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
インカレ決勝!!!!!!

こんばんは!よねです!

最近は、やっと暑さがましになってフットサルの季節になってきた気がします。

 

先週の日曜日に岸和田体育館で行われていたインカレ全国大会決勝を観に行ってきました。

多摩大学vs桐蔭横浜大学の関東対決でした。

日本一を決める試合で緊張もある中、皆さんのプレーは本当にすごいの一言に尽きます。

 

自分たちのチームは関西大会で負けてしまい正直この試合を観る事は悔しかったです。

でも、日本一が決まる瞬間を目の前にして自分の目標の再確認になったのでとてもいい機会になったと思います。

来年は自分があの舞台にたって優勝したいです!!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。