京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
きれいだ

みなさんこんにちは、こんばんは!!

久しぶりに短髪にしてみました、たくみです。

暑い時にはやっぱり短髪ですね!!笑

「楽・涼しい・楽!!」の三拍子です!(必死に三つ目考えたんですけど出てきませんでした)

 

とまぁそんなことはおいといて、、、

この前、原チャですけどツーリングしてみようという事になり、将軍塚に行ってきました!

その時の写真がこちら↓

、、、。この写真では伝わらないきれいさ。笑

秋に行くと紅葉がライトアップされてキレイとの事なんで次は秋に行ってみます!!

 

帰り道に豊国神社に寄りました!

豊国神社は豊臣秀吉を祀っている神社で出世開運・厄除招福・良縁成就・商売繁昌にご利益があるとされている神社です。

↑豊臣秀吉です

 

なんかジブリのワンシーンでありそうですよね笑

 

めっちゃ楽しかったです!またツーリングしてきます!!

 

今回はこれにて!

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。