京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「グロインの数だけペインがある」Vol.6

こんにちはウチダです。

先週から久しぶりにフットサルでフィールドをやり、

ピッチを駆け回っていたら、股関節が痛くなり、

全然痛みが取れないので病院へ行ったところ、

グロインペイン症候群と診断されました。

なんか色々調べると、厄介そうなケガなので、

しっかりと休んで治そうと思っています。

って誰も復帰を待ち望んでないか(笑)(笑)(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

果たして、今季公式戦12秒しか出ていないが、

今シーズン中に復活できるのか‼

それとも京都府リーグ最短出場時間記録を更新するのか⁉

乞うご期待…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に雨あるあるで締めたいと思います。

『ビニール傘盗まれがち』

以上です。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。